ダイレクトアジェンダ 2022
2022.3.3-5 @ フェニックス・シーガイア・リゾート宮崎

10mins Presentation #2第一想起の獲得を狙うTwitterマーケティングの実現方法

  • Day2021/7/1 [14:45]

Summary

Twitter、Instagram、LINE、Facebook、Youtube。消費者の一日の可処分時間においてSNSが占める割合は日々大きくなっていると言えます。
その中でも、その情報発信のしやすさと拡散性の高さから注目されているTwitter。
運用するにあたり、属人化しがちな企業アカウントの運用において、Web広告やSEOのように体系的な運用を行うには、まだ難易度が高いというのが現状かと思います。
今回は、Twitterを「運用型マスマーケティング」と位置付け、ブランドの「市場浸透率の増加」から「第一想起の獲得」までの方法論をご紹介致します。

申し込みはこちら