ダイレクトアジェンダ 2022
2022.3.3-5 @ フェニックス・シーガイア・リゾート宮崎

10mins Presentation #16CTV・OTTユーザー数の増加で広がるダイレクトレスポンスキャンペーンの可能性

  • Day2021/7/2 [16:40]

Summary

ニューノーマル時代、これまで以上に効果的に広告配信していくには?
2021年。昨年から続くコロナ禍で生活者の生活が大きく変わり、それに応じてメディア消費方法も変化しています。それに対しマーケターは限られた予算でマーケティング施策を柔軟に変え、対応することが求められてきました。
本セッションでは、現在最も注目されるチャネルの一つである、CTV・OTTを活用した広告キャンペーンの有効性についてお話します。「いかにターゲット層にリーチし、最終的に生活者を動かすことができるか?」米国のCTV市場をリードするThe Trade Deskから小野田がCTV・OTTの効果的なメディア戦略をご紹介します。

申し込みはこちら