Shake Up Now ~ awaken the marketing potential ~ 2020.7.10(金)13:15〜16:30予定

視聴申し込みはこちら(参加費無料)

Road to ダイレクトアジェンダ(ダイレクトアジェンダまでの道)とは?

ダイレクトアジェンダ2021 当日まで、4ヶ月間にわたり、キーノートセッションやゲスト登壇者に関するスピンオフ企画をオンライン上で実施していきます

カンファレンス活用のポイントは、事前の情報収集です。
スピーカーの世界観を知っておくことで、セッションで発言された”あの一言”の重要性に気がつく事ができます。参加者の過去の略歴を知っておくことで、より効率よく、深い関係が構築できます。
「Road to アジェンダ」は、上記のニーズにお答えするものです。

全体テーマ「Biz transformation」を深く掘り下げたレポート、セッションでの溢れ話、スポンサー企業情報など、本カンファレンスを活用し尽くすために、様々な視点から構成されます。
3日間を実りのあるものにするために、参加者は必見です。ぜひ参加ください。

Road to ダイレクトアジェンダイメージ

開催概要

日時
【第1弾】2021年3月24日
【第2弾】2021年4月21日
【第3弾】2021年5月19日
会場
オンライン開催
参加対象
ダイレクトアジェンダ2021参加予定者、参加検討者
参加費
無料
主催
アジェンダノート

コンテンツ

「Road to ダイレクトアジェンダ」特別セッションの視聴をご希望の方は、
以下視聴申込フォームよりお申し込みください。
視聴パスワードのご案内をいたします。

3月24日 公開

視聴申し込みはこちら

How to ダイレクトアジェンダ vo.1

・ダイレクトアジェンダはこんな方にオススメ!
・参加の成果を上げる事前準備、心構えとは
・ダイレクトアジェンダ2021のセッションテーマについて考える

スピーカー
森 雄一郎

森 雄一郎
株式会社FABRIC TOKYO
代表取締役社長

西井 敏恭

西井 敏恭
オイシックス・ラ・大地株式会社
執行役員 CMT

4月21日 公開

視聴申し込みはこちら

How to ダイレクトアジェンダ vo.2

・「D2C業界の第7世代」美容D2Cの強みや弱みとは?
・どんなパートナーとの出会いに期待しているか?
・ダイレクトアジェンダ2021のセッションテーマについて考える

スピーカー
深山 陽介

深山 陽介
株式会社Sparty
代表取締役

藤原 尚也

藤原 尚也
青山商事株式会社
リブランディング推進室 室長補佐

5月19日 公開

視聴申し込みはこちら

How to ダイレクトアジェンダ vo.3

・アパレルECの難しさと差別化した工夫
・コロナで変わった顧客の購買行動について
・ダイレクトアジェンダ2021のセッションテーマについて考える

スピーカー
田中 順一

田中 順一
株式会社アダストリア
執行役員 マーケティング本部長

輿水 宏哲

輿水 宏哲
アスクル株式会社
取締役執行役員

Coming Soon

Twitter社の意向によりInternet Explorer(IE)では、Twitterをご覧いただけません。
Twitter社がサポートしているブラウザでご覧ください。

視聴申し込みはこちら(参加費無料)
TOPに戻る