ダイレクトアジェンダ 2025
2025.3.18-20 @ 出島メッセ長崎

30min プレゼンテーション #1 コスメデコルテが手掛ける顧客の心が動くモーメントの見つけ方 データから紐解くLTV最大化のポイント

  • Day 2025/3/18 [16:15]

Summary

市場の成熟化と顧客接点の多様化に伴い、集客コストの高騰が課題となる中、LTV(顧客生涯価値)向上やロイヤルティ強化が重要視されています。本セミナーでは、コーセープロビジョンの塩谷様をお迎えし、総合化粧品のプレステージブランド「コスメデコルテ」が、店舗で培われた高品質な接客をECに応用し、どのように顧客のロイヤルティを高め、ダイレクトビジネスの成長を実現したのか。その成功要因を紐解きます。

申し込みはこちら
鉛筆アイコンお申し込みはこちら