ダイレクトアジェンダ 2024
2024.3.7-9 @ SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

10min プレゼンテーション #2 顧客に寄り添ったコミュニケーション、AI×BOTCHANが実現する新たなブランド体験

  • Day 2024/3/7 [16:35]

Summary

デバイスの普及と通信技術の進歩でお客様との接点方法は多様化。
高い費用対効果でお客様と良好な関係を構築し自社商品・サービスのファンになってもらうために
ユーザー一人ひとりに寄り添ったone to oneコミュニケーションを重要視している会社様は多くいらっしゃいます。
そこで顧客に寄り添い、ブランド体験の向上を目的としたBOTCHANがAIを取り入れることで創り出した新たなブランド体験をお話します。

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