ダイレクトアジェンダ 2024
2024.3.7-9 @ SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

ブレックファーストプレゼンテーション #1 総合リユース「2nd STREET」に学ぶ、顧客体験の継続的な改善とは?

  • Day 2024/3/8 [08:05]

Summary

物価高、SDGsなど、お客様の価値観が変化し、リユース市場が活性化する中、企業は業態の変革が求められています。セカンドストリートを傘下にもつゲオホールディングでは、ネットワークリテイラーとして、OMOを実現するために様々な取り組みを行っています。
本セッションでは、株式会社ゲオホールディングスの竹中真幸氏とともに、OMOに取り組む際のサイトリニューアルの事例をご紹介しながら、成果や工夫点などをお話します。

申し込みはこちら