ダイレクトアジェンダ 2024
2024.3.7-9 @ SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

10min プレゼンテーション #17 NTTドコモの顧客基盤ビッグデータを用いた「One IDマーケティング」の可能性

  • Day 2024/3/8 [17:15]

Summary

昨今、3rd Party Cookieの制限等により従来のようなデジタルマーケティングの実行が難しくなっていく中で、
様々なマーケティング手法が求められてきています。

我々D2CRは、世に言う「データマーケティング」を一段階前に進めるべく、
「NTTドコモ様の顧客基盤」というビッグデータと「ドコモ事業を成長させてきたナレッジ」を掛け合わせた「One
IDマーケティング」を広く世の中の課題解決に役立てています。

当セッションでは、「NTTドコモの顧客基盤」のご説明から、具体的な「One IDマーケティング」の活用事例など、ご紹介いたします。

申し込みはこちら